尾洲屋羅紗店|広島・呉のオーダースーツ、洋服のリフォームショップ


by bisyuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節をまたぐ、ジャケパンスタイル。

春、夏、秋、冬、合物スーツなどに加えて、季節ごとのジャケット、パンツなどを単品で揃えられると着こなしの幅も広がり、かしこまり過ぎない程良いきちんと感、パンツだけ痛んで着れなくなったりとややこしい悩みが軽減されます。


ジャケットに用いたのは千鳥格子。千鳥のように見えるそのカタチからそう呼ばれる柄です。こちらの生地ではにじんだ様な糸使いにより計算された柔らかな表情のグレージャケットになりました。クラシックな柄に程良いアレンジが魅力です。


チャコールグレーのパンツはサマーツイルで、真夏のモノトーンコーディネートなどもおススメですね。写真は夏らしくブルーのシャツとニットタイで涼しげにまとめてみました。

季節をまたぐ、ジャケパンスタイル。_b0081010_19244366.jpg
ノータイともなればネクタイが無くどうにも胸元が寂しいですね。ならばポケットチーフがおススメです。習慣のない方でもこの時期に是非お試しください。胸元の着こなし、ジャケットのVゾーン、シャツ、ネクタイ、チーフでいかに作るか、高めるか、チャレンジです。




≫≫≫≫≫≫≫≫  開催中のイベント   ≪≪≪≪≪≪≪≪

EVENT 1
Pick Up7ブランドxBISYUYA (呉店・東京店 同時開催)
ヨーロッパ屈指のファブリックメーカーが集結!

【呉店スケジュール】

第六弾:SCABAL(スキャバル)
2017/6/10(土)~6/23(金)

第七弾:HOLLAND & SHERRY(ホーランド&シェリー)
2017/6/24(土)~7/7(金)

詳しくはホームページ内TOP "EVENT" にて詳細をチェック!!→


EVENT 2
ORDER SHOES GRAND PRIX 2017 (呉店のみ)
季節をまたぐ、ジャケパンスタイル。_b0081010_20334400.jpg
エントリー募集中! 8/14(金) 締め切り





尾 洲 屋 羅 紗 店
BISYUYA呉店|広島県呉市中通2-5-3|TEL:0823-21-2671
BISYUYA東京店|東京都荒川区東日暮里5-50-18-2F|TEL:03-6458-3320

by bisyuya | 2017-06-22 20:35