尾洲屋羅紗店|広島・呉のオーダースーツ、洋服のリフォームショップ


by bisyuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のある日

気づけば12月も半ばに差し掛かりましたね

年内納品のお仕立もいよいよ日にちが少なくなり、

一層気を引き締めていきたい今日この頃の尾洲屋です。


そんな中、本日スーツ等のお引渡しに来店されたK様のご紹介させて頂きます。

ドレスコードを踏まえつつもONにOFFに着こなしの幅も広いチャコールグレーのスリーピース。
12月のある日_b0081010_17181874.jpg

Kさまはスーツに対する知識が深く、沢山のアイディアをお持ちなので

とっても新鮮なお話を伺う事が出来ました。

もはやK様にとってスーツは仕事着でなく、ご自身の考えや哲学そのもののようにさえ思えました。

愛情を持って着られた服は一層活きて見えてきます。

[生地]
ご指名頂いた生地はゼニアのエレクタc/#チャコールですね。

ゼニアのコレクションの中でも長くラインナップされ続け、

比較的、糸の密度も詰まりしっかりして更に上質な光沢感があるバランスの取れた

高品質、高感度な生地です。

長くご愛用頂きたくおもいます(^ー^)


K様、お近くの際はお気軽に尾洲屋へお立ち寄り下さいませ~
by bisyuya | 2008-12-14 17:38 | ◆お仕立 men's&ladies