尾洲屋羅紗店|広島・呉のオーダースーツ、洋服のリフォームショップ


by bisyuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【新着生地】Shirts Fabric Collection

昨日より中国地方も梅雨入り、呉も雨がしとしとと降り続ける一日となりました。夏本番もこの梅雨が過ぎればと思うともう少しですね。

オーダーシャツの生地コレクションに新たな仲間が加わりました。“BASIC COLLECTION”と名打たれたこのシリーズですが、そのBASICに留まらない確信犯的な高い感性を感じさせるグッドコレクションとなっています。暑い日差しの下で、気持ちよく風が体を吹き抜けるような真夏のオーダーシャツをお楽しみ下さい。


【NEW BASIC COLLECTION】

気になる3品番をピックアップ!
共通する点は糸の番手が120番双糸使いであること、120番手といえば高級細番手の部類であり、同じ織り方の生地でもしなやかな高級感を有します。また仕上げには光沢を持たせ、ベーシックなシリーズに新たな個性を生んでいます。


■PANAMA パナマ 全10色
 夏の定番、パナマ織り。通気性の高い平織り生地はサラッとしていて着て、見て涼し。
【新着生地】Shirts Fabric Collection_b0081010_11123862.jpg

【新着生地】Shirts Fabric Collection_b0081010_1113039.jpg

【新着生地】Shirts Fabric Collection_b0081010_11131388.jpg

■PIN OX ピンオックス 10色
 高番手の細糸にて織り上げられるオックスフォード織り。糸は引き揃えられるがザックリとした風合いは押さえられ、ドレス度の高いオックスフォード。
【新着生地】Shirts Fabric Collection_b0081010_11133469.jpg

■LOWN CHAMBREY ローン シャンブレー 12色
 ローン織りは元々麻を用いて織られた生地を指した物でした。現在では綿を用いたローンが一般的になり、汗でベタつく肌には涼しげな張りのある生地です。また色糸白糸を交織したシャンブレー織りにより特徴ある霜降り色となっています。
【新着生地】Shirts Fabric Collection_b0081010_11135737.jpg

【新着生地】Shirts Fabric Collection_b0081010_11141118.jpg



HP:www.bisyuya.com|TEL:0823-21-2671|Mail:bishuuya@poplar.ocn.ne.jp|尾洲屋羅紗店
by bisyuya | 2012-06-08 17:48 | ◆商品紹介