尾洲屋羅紗店|広島・呉のオーダースーツ、洋服のリフォームショップ


by bisyuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み

 尾洲屋羅紗店は 8月14 ~ 8月16 の間 お盆休み をいただきます。
 お急ぎの方はご予約、ご連絡くださいね。

イタリアでは7月末より 約一ヶ月間の夏休みに入ります。
大体の家族は遠くの海や別荘に行き、読書、昼寝などをしながらゆっくりと過ごすようです。
イタリア人は5月くらいから楽しみでソワソワ。旅行代理店でプランを組んだり、、
終わった9月からはリフレッシュして、来年の夏休みにむけてまた仕事に勉強に、、

いいですねー スローライフ。
「豊かな人生」とはなんぞや?と問いかけます。
日本では一ヶ月休んでると、なんか悪い事をしている気分になるのはナゼでしょう(泣)?
いっそのこと法律に強制的休み組み込んだらどうですかね(笑)
お盆休み_b0081010_16102831.jpg

 [2006年秋/冬 新作生地、尾洲屋NO.1コート,,]
 今年度秋冬に向け、9月より尾洲屋は充実した仕入れ内容を完成しております。
 大期待でお待ちください!!
by bisyuya | 2006-08-11 16:33